RO日記、戦場の絆レポ、極稀に絵などなど
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
ネタがない日
2006/11/21 Tueトラックバック(2)コメント(3)
リセリセリセリセリセリs・・・
2006/11/20 Monトラックバック(1)コメント(0)
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ネタがない日
2006/11/21 Tue未分類
ネタがありません。本当にないんですorz
明日は某所でリセVer-Navelの先行入荷がありますので、お金が必要なのです

つまり








ゲーセンにも行けなきゃROも出来ない











カードゲームで散財するのにはもう慣れてるはずなんですが、どうしても金銭的な制約は付きまといます

BOX複数購入WRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYY(石仮面装備

ぜぇぜぇ…あと、ネタではなく真面目に夏川純の写真集を買ってしまいました。やヴぁいです、夏川純(゜∀゜)イイ!!

さて、明日に備えて今日は早めに寝ます(゜д。)
Navel新作『Really? Really!』を応援しています!
トラックバック(2)+ +コメント(3)
■■■リセリセリセリセリセリs・・・
2006/11/20 Mon未分類
今日は予備校でした。
でも遊ぶ時間が3時間も(・ω・)
風邪で学校休んでた友人Tがやっと復帰。

休んだ理由はウィルスらしいですが。

その理由を聞いて友人Tに別の友人Sが復帰直後の一言









ウィルス?何?パソコンでなんかひっかかったの?









あんたら同じ部活じゃなかったんですかm9(^д^)プギャー



んで、予備校のある池袋へ

4時に到着。講義が7時過ぎからなので

実質3時間も余り

カード屋4ヶ所回ってました(・ω・)

そのうち1ヶ所でリセというカードゲームを予約

たった2日前とはいえ先行入荷のある店はいいもんです

計算上24日には3万吹っ飛びます…orz


誰か金銭的な余裕をください(つд`)
トラックバック(1)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

焔水

Author:焔水
スナイパ(威力&装甲)一択で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
