RO日記、戦場の絆レポ、極稀に絵などなど
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■素意や 素意や 素意や ハッ(゜д゜)
2006/11/18 Sat日常
今日は誕生日でした、そしてカラオケでした
焔水さん、本日の曲リスト

01:IDentity(玉置成実)

02:嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム第08MS小隊 OP;米倉千尋)

03:夢想歌(うたわれるもの OP)

04:LAST IMPRESSION(新機動戦記ガンダムW ENDLESSWALTS OP;TWO-MIX)

05:天罰!エンジェルラビィ(UNDER17)

06:Resolution(機動新世紀ガンダムX OP;ROmanticMode)

07:炎の転校生(炎の転校生 OP;関智一)

08:前略、道の上より(一世風靡セピア)

09:ignited(機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP;T.M.Revolution)

10:Reason(機動戦士ガンダムSEED DESTINY ED;玉置成実)

11:サクライロノキセツ(D.C.S.S. OP;yozuca*)

12:サクラサクミライコイユメ(D.C. OP;yozuca*)

13:グロリアスレボリューション(BUMP OF CHICKEN)

14:アニメ店長(アニメ店長テーマ;関智一)

15:日本ブレイク工業社歌(萬Z量産型)

16:亡國覚醒カタルシス(.hack G.U.テーマ;ALI PROJECT)

17:ソウルエッジボーイ(RagnarokOnlineテーマ;AAA)


どう見てもアニソンばっかです本当に(ry
最高得点はResolutionの89点、要練習orz


そして帰りにアキバで戦場の絆。
稼動初日に店内マッチした3人組の方々とまたも店内マッチ


三人「エンスイさん、またよろしくお願いしますw」


エンスイ「あ、やっぱりw」


俺ともう一人が一等兵、他2名が二等兵でしたが


二等兵の方A「エンスイさん、やっぱスナイパーで拠点狙いますよね?」


エンスイ「ん、引き離せるようなら狙います」


二等兵の方A「了解しました、じゃあ3人でなんとかしてみます」


戦闘開始から3名で猛ダッシュして中央から左へ抜ける


二等兵の方B「今のうちに右の狙撃地点確保お願いします」


エンスイ「了解」


その後、狙撃を始めても敵がまったく寄って来ないうえに、HPギリギリの敵をあえて仕留めずに逃がし、こっちに敵が復帰しないという配慮まで


エンスイ「あれ、いいんですか?もう倒せるのに」


一等兵の方「あ、エンスイさんが平気なようでしたら狙撃しちゃってください」











Σ(゜д゜















えぇぇぇぇぇぇぇいいんですかぁぁぁぁぁぁぁ!?


と、ご好意に甘えて狙撃。


撃墜数8機ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
かなり稼げました。


三人「いやー、勉強になりましたw」


それはこっちのセリフです、むしろすいませんごめんなさいそしてありがとうございましたorz





そして誕生日の方の戦果:小遣い合計四萬円也
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
リセリセリセリセリセリs・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ さぁさぁ改めまして

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

焔水

Author:焔水
スナイパ(威力&装甲)一択で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
